STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

窓   

ゴールデンウイークも終わり、次の長期休暇は夏休み。。。。

しかし今年の夏もあまり出かけられない感じで悲しいですよね。

ほんと、いつまで自粛が続くのでしょうか。

せめてもというかで近所の街歩きをしていますが、修正でつい建物を見てしまいます。

そんな時、古いマンションで丸い窓を見つけました。

上の方にあるのにみつけてしまいます。

形が丸いだけで何となく好きなんです。

 

冒頭にある写真は飛行機の窓から見た風景。丸いだけで絵になる気がするのは私だけでしょうか?

飛行機だからありえないけど普通の引違い窓だったらイメージが違う気がするのです。

 

いつか自分の家をもし、建てられたら丸い窓欲しい。通風のある丸い窓はなかなかないので

現実的には広い家でないと難しいかもしれない。。。

けど、いつかそんな家に住んでみたいとずっと思っている齊藤です。

 

2021年5月11日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel