STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

新宿にて

こんにちは!

暖かい?いや暑い日がだんだん多くなっていますが

私、横山は少しばて気味です。

本来は暑いのが好きなのに、夜昼の寒暖差のせいか

プチ体調不良です。周りには歳のせいだと言われています。(笑)

 

先日、お客様と大建工業のショールームへお邪魔致しました。

最寄りの改札が新宿駅の南改札であり、新宿のこちら側に来たのは

多分25年以上ぶりで完全に「お上りさん」でした。

確か依然来た時にはこんなにシャレオツな感じの地域は

無かったと思います。(記憶が曖昧です)

DSC_0025.JPG

副都心側と歌舞伎町側は年に何回かは出かけるので多少の地理知識はあるのですが

代々木方向に関しては全く用事もなく完全に知識はありませんでした。

 

もちろん皆様のご期待通りに?迷いまして

本来なら5分くらいで着くところを25分もかかり危うく遅刻するとこでした。

 

コロナが落ち着いたら平日にでも再度新宿から代々木、原宿方面の散歩をしようと

心に決めた横山でした。

2021年5月10日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel