STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

そこに愛がある

かならず手に入れたいものは

誰にも知られたくない ANDOUです

 

ヤーヤーヤーどうもこんにちは

GW開けてしまいましたね。。。。

残りの余生全部GWが欲しいところでは

ありますが

休みとは日々の労働があって

始めて休めるっていう感覚になるのです。

終わりのない休みはある意味

労働と何ら変わらないのかもしれませんね

っと

世にも奇妙な物語チックな感じになってしまいましたが

 

焚火見ながらギターってめっちゃエモいですよね

 

焚火見ながら坂本九の上を向いて歩こうを

弾き語りしながら星を見上げて

しばらくしたら闇雲にカホンを叩きならしながら

静寂とした自然を感じて

寝る前に睡眠とハーモニカでセッションをする

 

そんなエモいことをしたい安藤であります。

友達はこれをかっこつけていると鼻につくと批難をしましたが

批判をいわれている方が主人公だと私は思います。

 

でも批判されたら多少腹が立つので

今からそいつを殴りに行こうと思います。

2021年5月7日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel