STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

職人さんへの感謝

こんにちは

最近、仕事が少しづつわかってきました。

過去のブログでも紹介したこちらの新築一戸建ては施工管理としての僕を大きく成長させてくれています(^^)

↑建築中の外観です。

 

この時は足場がばれていなかったですが今はもうゴミも足場もなく玄関ポーチにはタイルが貼られていると思います。

 

ここまで建てれたのは職人さんたちがすごく助けてくれたおかげです。

僕自身初めての新築現場でわからないことだらけでした。

ですが、わからない僕に職人さんたちは誰一人嫌な顔せず一緒に考えてくれました。

 

職人さんの手の速さにはいつもびっくりさせられます。

いつか僕が職人さんに感謝されるように仕事を行います。

 

あとは外構工事と中の掃除・手直しで完了します。

今月末に引き渡しなのでラストスパートで頑張って完成させたいと思います。

 

では次は引き渡し後に会いましょう(^^)/

2020年10月19日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel