STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

踏み負け

最近足元のダメージが多い安藤です。

 

先日、解体現場で釘を踏みました。

痛かったです。

その後何かに足を取られ時間がゆっくりに感じるくらい盛大にコケました。

7歳くらいまでの走馬灯が見えました。

今日も雨が強く事務所のタイルで足を滑らせ一人で奮闘していました。

ダサすぎの光景を想像し一人でニヤニヤしてたら

町ゆく通行人が不気味がっておりました。

心が痛かったです。

 

プライベートでも踏みました。

意図して踏んだのですが

自宅に帰るといつも飯を食べている低めのテーブルに

ゴキブリがおりまして目が合いました。

殺虫剤を取りに行く暇もないし室内も散らかっており

このまま逃がしたら面倒だなと思い

そのまま踏みつけました。

スリッパをはいていたのでそのまま行きました。

家についてからここまで約7秒。

テーブルでエジプトの壁画みたいになったゴキブリ。

やらなきゃよかった。公開しております。

テーブルの板買ったです。。。

 

踏むのは猫と韻だけにしてくれと切実に思いました。

最近、よく踏み勝ち。。いや踏み負けなんです。。。。

 

 

 

2021年11月9日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel