STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

量産型な自分

自分と似ている人は世界に5人いると言われていますが

僕は首都圏だけで10人近くいます。

どうもこんにちは安藤です。

 

TikTokなどで僕と似たような人がたくさん見受けられる。

友達から「TikTokはじめた?」と僕と似ているスクショが送られてきます。

一回ならまだしも何回も何回も送られてきます。

なんで量産型は自己顕示欲が強いのだろう。

量産型だからか。なんか悲しくなってくる。

似たような人が多すぎて何か尖ったことをして

脱量産型してやろうと、民族しか好んで着ない

罰ゲームのような派手なマントを纏いましたが

それはそれで尖りすぎてしまい

一緒に横を歩けないと言われ

すぐに捨てました。

Miiのアバターの初期のような見た目なので

それは確かに世界に多くいるとも思いました。

にしても居すぎです。

本気で探せば一つの市の人口

くらい見つかりそうです。

右見ても左見ても同じような顔ぶれの町は気持ちが悪いですね。

観光客は一目瞭然になりますね。

脱量産型から抜けれるように何か変わった点を作らねば。。。

高須にいこう。。

2021年10月14日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel