STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

金属の補修の凄さ

こんばんわ。佐古です。。

今日は帰るのが夜遅くなっているので電車に揺られながらブログを書きます

 

では、早速。

タイトルにもある通り今日は建築の中でも裏方の方を紹介していきます。

建築において、新築、リフォーム等補修工事というものはつきものです。

補修なく引き渡すことはほとんどないでしょう( ゚д゚)

 

その中でも今回は金属類の補修について事例をあげます。

下記写真のように金属と金属がぶつかり合って結構な傷が着いています。

凹んでいるところや黒ずみがかなり目立ちます。

みなさん、この傷がどのくらい綺麗になると思いますか?

 

いきますよ〜〜

ドンっっ!!!

コレ、すごくないですか?

 

ほぼ新品みたい( ゚д゚)ハッ!

ここまでの仕上がりなんです。

補修屋さんを侮ってはいけません。

もし、みなさんも身の回りのもので傷なんかがあって新しく変えるのは面倒だしお金もかかるので補修頼んでみませんか?

サクッと終わって新しく変えたみたいな感覚になるのでぜひみなさんも何かありましたらいつでも連絡してください(⌒▽⌒)

 

ではでは、、

 

2020年8月25日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel