STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

鉄骨階段

暖かくなってきました!薄着になって動きやすくなった森口です。

でも着工中の現場の中はやはりまだ寒いです。温度調節しやすい服装を

心掛けた方がいいですね。

本日は以前お引渡しした物件の鉄骨階段部分の調査に行って来ました。

最近のウチの施工物件は全部階段の色がシルバーなので白い階段は懐かしく現場で苦労した事が

思いだされました(冷)

白は汚れが目立ちますが爽やかな感じと広い感じがしてやはり白もいいなと思います。

鉄骨階段の痛みは無く、サビは少しあったのですがほんの少しでした。

しっかりとサビ止め塗装と2回塗りをしているのでサビは起こりにくいです。

サビが残っているとそこから腐食が始まりますので今お住まいの家で鉄の部分がある方は

お手入れを小まめにする事をオススメします。

お手入れ方法分からなければお気軽にお問い合わせ下さい。    森口

 

 

2018年3月13日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel