STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

雨降りと現場・・・

毎日ジメジメした日が続いて、今年は梅雨が長いとか、がっかりですね。

水不足水も困るけど雨は建築現場も困ります。天候により工事が左右されることも多いので天気予報は常に気になります。

そんな天気の中、雨降りの隙間をみて会社の近くの現場に工事現場に自電車で向かっている齊藤です。

 

 

現場に行くと図面で予想していた通りの問題と、予想していなかった問題が発生して

日々大工さんに怒られ、いえ・・・教えて頂きながらその場で最も良い方法で調整して順調に

現場は進んでおります。

図面があるからその通りに作ればいいはずなのに上手く行かない事は必ずありますね。

 

難しい、必ずあるけど次回はこの一つでも問題発生が減るように思い次の現場の資料を揃えている日々です。

 

2021年5月21日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel