STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

骨まで見るよ

こんにちは!

 

最近、寒いのに朝起きると布団が無くって凍えている西野です・・・

寒いですが、NFLが熱いですね!

 

先週は引退が囁かれている大好きなセインツのQB ドリュー・ブリーズが

敗戦後にブレイディと抱き合ってるシーンに涙を流してました;;

 

セインツを破ったブレイディ率いるバッカーニアーズは勢いそのままでスーパーボウルに出場を決め、

2連覇を狙うチーフスとの頂上決戦です!

 

史上初スーパーボウルが本拠地開催の特別な試合での

マホームズとブレイディの新旧QB対決も楽しみですね!

 

早く日本時間の2/8にならないかな~

 

さて、

見ることがないと思いますスケルトン現場を紹介します!

一部の壁を残してほぼ解体しました!

 

築35年ほどの建物ですが、思った以上にしっかり建てられていました!

 

浴室周りだけは土台と柱が一部腐ってましたが、

在来風呂の場合は特にそうなっているケースが多いので想定内です!

 

これから補強をして、新しい家へと生まれ変わりますので進捗にご期待下さい!

 

2021年1月26日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel