STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

1月が終わる😰

こんにちわ! 施工管理課の富樫でございます。

早いもので1月もまもなく終わります。

毎年思うのが、12分の1が終わる、3分の1が終わるなど、月末になるとよく思います。

今日は関東の平野部でも雪が降るなど言われておりますが、出来れば降らないで欲しいものです。

 

2月は去年からの工事完了物件を控えております。

自分自身の重要な物件であるため、ある意味完成出来たら自信につながるかもしれません。

諦めずに工程と業者への連絡を行い、死にものぐるいで尽力してまいります。

 

今年はふしめの40歳になる年です。

自分自身が40歳になるなど、思ってもいませんでした。

当たり前のことですが、毎年1つ増えている訳で、40歳50歳となるわけです。

いつまでも若いと思っているのは良くはないですね、40代にふさわしい自分になれるように、今年はある意味重要な年だと思います。

 

建築を始めて20年経ちましたが、昔とは変わりました。

今の建築は時代にそって進んでいますが、昔のほうが良かったと思うことがあります。

良いと思えるもの、悪いと思えるものを天秤にかけて、新しい建築分野に取り組む考えがあります。

傍からみたら『それって◯◯でしょ』と言われるかもしれませんが、自分の中の考えが正しいと評価されるように取り組んで参ります。

 

 

同じことをしていては、建築業界に残れないと危機感をもっていますので、変わったことを発信していきたいと思います。

 

2023年1月27日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel