STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

12月になりました!

あっという間に12月になってしまいドキドキしている有田です。

明後日の7日には二十四節季の「大雪」です。そろそろ雪が激しく降り始める頃という意味があるそうですが、関東はこの冬はどうなるのでしょうか?ラニーニャ現象の影響で平年並みか平年より多い傾向になりそうだとの話しを聞きましたが、、、雪の事故が無いように現場の方には気を付けて頂かなくてはなりませんね。。。寒い中いつも本当に頭が下がる思いです。

さて、皆様はそろそろ大掃除の準備に取りかかられているのでしょうか?

年末まであと1か月ですが私は1カ所ずつ進められるよう、しっかりと計画をたてて取り組もうと思っています。

もし、水廻りなど片付けている時に新しいものへの入れ替えなどをお考えになった時は是非ご連絡ください。

2022年12月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel