STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

12/26

こんばんは?

忙しい12月ですが、どう過ごされていますか❓

あっという間にX´masも過ぎて、もうすぐで1年が終わってしまいますね?

最近はもう1日1日が早く感じて仕方ないです(笑)

残り少ない2018年思いっきり充実させましょう✌w

 

ちなみにX´masは社長が?を買ってきてくれて、皆でメリークリスマスをしました✨w

の時の写真がこちら?w

 

?ものすごく美味しかったです✨✨サンタさんも居ました❕w

 

話は大きく変わってしまいますが、会社で町田市成瀬が丘のプランを決めています❕❕

なかなか決まらづ、、難しいですね、、?

 

 

ちなみに設計は弊社の社員が行っております❕❕

写真は一つのプランですが他にも三種類のプランがありました。

私は建築の知識があまりないので、将来自分が住むとしたら

その四つのプランの中からどれがいいかで考えながら意見を出しています❕❕❕

 

 

そしてそして昨日は会議をして現場状況や報告等を話し合いをしたのですが❕❕

なんだかもう一気に年末って感じですね…切ない…ような…なんとも言えない感情です(笑)

皆さんはどんな気持ちですか❔(笑)

 

年末に向けてもうひと踏ん張り❕❕❕

とてつもなく寒い毎日ですが負けずに布団から出て、頑張りましょうね♪

ファイトーー❕ オーー❕✨✨w

 

 

 

2018年12月26日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel