STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

中原区市ノ坪アパート工事完成!

毎度毎度の言葉ですが寒いですね!

先日ヒートテックって初めて買いましたがヒートテックって

普通タイプと極暖、超極暖と3種類もあるんですね。今更ながら知らなかったです。

今超極暖ってタイツを履いてますが暖かいですね~もう冬は脱げませんよこれ!

とまたユニクロ行こうと強く思ってる森口です!

 

さてさて・・やっとですが中原区市ノ坪アパート工事が完成しました!

長かったですがようやく完成しました。

 

 

この更地だった所に

 

こうなりました!

こう見ると建物が階段を横にしたような形というかボコボコしてますが

これは土地の形が三角でこの土地に建物を目いっぱい建てるとこういう形になります。

土地がいびつでも有効利用できていると思います。

ここは私が設計はしていないのですがこの設計の先生も苦労されたと思います。

この写真はアパート入口になります。

カッコイイ館銘板と植栽が素敵です。この植栽はオタフクナンテンという面白い名前の植栽です。

オタフクナンテンの由来はお多福、幸せが多い!ナンテンは難が転ずるという意味があるそうで

いい意味が二つある良い植栽が出迎えるアパートになってます。

 

お施主様のセンスも良くカッコイイ建物になりました。

なるべく早く借り主さんが決まって満室になる事を祈っております。

武蔵小杉駅に近いので安心はしておりますが。

 

2018年12月26日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel