STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

2021年はいい年になるに違いない!

年末年始で太った佐古です。

 

悲しくも太りやすい体質です。

自粛もあり家でお菓子食べながら暇をつぶしていたらやってしまいました。。。

僕の持続型モットー

「だらしない身体なるな!」

2021年の夏はコロナも納まることを信じて「脱わがままボディ」を目指します。

 

 

仕事の方は年始に初めて新築戸建ての契約をすることができました。

いいスタートが切れてとてもうれしいです。

ライフィットを選んでよかったと心から思ってもらえるように最後まで大切にマイホームを建てるお手伝いさせていただきます。

2020年は僕の厄年で悪いことが比較的多く起こった年になりましたが、その分今年は良いことが起きると確信しています。

今までやってきたことは間違っていないと証明したいと思います。

 

皆様も良い年になりますようコロナに負けずに頑張りましょう!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年1月14日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel