STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

仕様決め

この度、建売の現場を担当することになりました。

仕様決めからやってみて、と言われ、何個か案はあったのでサクサク決まると思いきや、意外にやってみると想像が膨らんで、考えることが多く手が止まります笑

アクセントクロスどうしよ、、、洗面まわりタイル使おっかな、、、と脳内でずっと喋ってて、おかげさまで最近お家に帰ったらもうぐっすりです(´_ゝ`)

 

先日24になりましたがこれといって変わったこともなく、こうやって人はいつの間に50とかになってしまうのかと思い、怖い思いをしました。

誕生日はいくつになっても大事にしていきたいですね。

2022年1月18日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel