STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

冬が近づいてきました!

こんにちわ、施工管理課の富樫でございます!

段々と冬に近づいてきた気がします。風が冷たく、気温も低くなり、自分は冬が好きなので待ち遠しいです!

冬で好きなのは景色です・・・高速で会社に戻る際に、とても富士山が綺麗でした!

夕日を浴びて、雪も積もっており、なによりとても近く感じた風景でした。

冬は空気が澄んでいて、景色を見るには適切な季節です!

 

そんなにゆっくりと景色を見る時間も、最近はあまりないので、時間を作って星空でも眺めたいと考えております!

 

皆様の中で、自分だけかもと思う行動はありますでしょうか。

恥ずかしいかもしれない話をします。

自分だけと思っている行動は、トイレを出る時間です!

用を済ませて水を流した時に、水が全て吸い込まれて、また水が貯まる音までの間にトイレを出て扉を締めるという事をしています!

大のレバーを回してから、その音までの時間はだいたい5秒位です。

その五秒の間にパンツとズボンを履き、トイレから出れるかという事を、いつからか覚えていませんがしています。

何が楽しいと聞かれると、理由はないそんな行動をしています。

 

この行動は自分だけだと思っていましたら、芸能人でも同じことをしている話をしている人物がいました。

それは、フットボールアワーの後藤さんでした。

後藤さんも同じ内容を話しており、何が楽しいのか?とやはり聞かれていましたが、楽しさはなく自分のトイレの仕方のようで、それも自宅限定です。

 

自分だけと思ったことが、他人も同じことをしているのを知り、なんとも言えない感情でした。

 

そんな自分ルール、どんな事でも自分だけのルールですので、楽しんでいきましょう!

 

 

2022年10月27日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel