STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

芸術の秋

友達からグループ展の案内が来て、久しぶりに作品というのを観に行きました。

芸術の秋!って感じです。

友人はずっと作品を作っていて、グループ展を開催する度、毎回観に行き私はパワーを貰ってきます。
継続し続けるって何事も凄い事だと思っていますしデザインとか作品を作るのは体力が必要って昔、言われた事をふと、思い出します。
 

日々忙しいとか自分で言い訳して出かける事もしなくなりがちになってるのですが、こうして友達の作品から少しでもパワーを貰って、前に進まないとです。
秋も深まってきました・・・ご自宅にアートを感じるコーナーでも作るとかいかがでしょうか

ミニミニリフォーム工事でもなんでも、ご相談お待ちしております。

2022年10月31日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel