STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

赤い羽根

日に日に寒くなって来ましたが皆様お元気ですか!?有田です。

この時期になると赤い羽根共同募金を思い出します。お休みに繁華街へ行くとたまにお子さんたちが立って元気な声で呼び込みをしている様子を見ていると自分も協力しなくてはと思わされませんか?

赤い羽根にはアメリカなどでは「勇気」や「善い行い」の象徴とされているそうです。募金された70%がその市区町村で使われるそうなので日頃ふがいない私ではなかなか地元へ貢献することが出来ないのでこの機会に少しでも募金しようと考えております。

さて、急に寒くなってきましたが皆様は体調を崩されてはいないでしょうか?キッチンやお風呂、洗濯を干す時など段々億劫になってきますよね、、、キッチンに床暖房やお風呂に暖房をつけたり、サンルーフを増設したりなどお考えの方は是非ご一報くださいませ。

2022年11月1日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel