STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

梅雨が来た

最近、蒸し暑くてぐたーってなりますね

 

梅雨といえば建築の天敵である。

なぜか工事ができないことになるからです。

 

梅雨時期の基礎、上棟など屋根ができるまでは工事にかなりの影響を及ぼします。

現場監督としてはこれほど悩まされることはありません。

今まで組んできている工程が何度も書き換えをしなくてはならず手間が増えて嫌になっちゃいます。

ブルーシートで濡れなようにしないといけません( ノД`)シクシク…

 

そんな中現在のライフィットでは7月に着工する物件が多数重なります。

これは下準備をしっかりしていないと余計な手間がどんどん増えていくのが目に見えているのでそのために今しっかり土台を作って今年の梅雨を迎えたいと思います。

 

2021年5月27日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel