STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

海の日

本日は海の日ですね!子供の頃海でおぼれて以来ちょっと苦手な有田です。

しかし海の幸は大好きなので本日は海の恵みに感謝しながら夜ご飯はお寿司が食べたいなと思っております。

外出禁止が緩和されつつある今年ですが、皆様は海に行かれるのでしょうか?日差しと気温が心配ですので、実際に海に行かなくても部屋の模様替えなどをして海の雰囲気だけでも楽しめると良いですね。

ガラスを主役にして、容器の中に砂や貝殻などを詰めて飾るだけでもきっといつもとは違う雰囲気で楽しくなりそうです。

そんなインテリアを飾るスペースがリビングなどいつもくつろいでいる所にあると、ふとした瞬間に目に入り季節を感じる事が出来るのではないのでしょうか。

今の間取りだとスペースはとれないな。。。とお感じになられている方で、リフォームを選択の1つに加えて頂けましたら幸いです。その時は是非ご一報ください。

2022年7月18日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel