STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

網戸・・・

近頃は少し涼しいですが、夏の風物詩。

蚊・・・嫌ですよね。これ。

個人的に寒いのが嫌いなので夏は好きな方だと思うのですが、それでも

夏に増える蚊は大嫌いです。

 

最近は窓を開けるよりエアコンを使わないといられない暑さですが

それでも窓を開けて風を通したい、そう、今必要な換気です!

 

窓には必ずついている網戸ですが、これって昔と違って最近の流行はやはり黒でしょうか?

 

私は古いマンションに住んでいるので昔のグレー?の網戸が破れて

昨年交換しました。

そこで黒に貼替。

新築では気にもしないと思いますが、ずっと汚れと色で外が見えなかった事に

交換して気が付きました。

やはり黒の網戸っていいですね。外がみえる。

 

反対に目隠し効果を狙うならグレー系が選ぶといいとか。

 

この時期 網戸は必須なので交換する時があったら気にしてみてください。

リフォームのついでに網戸も貼替とかもいいかもですね。

 

小さなことでも相談お待ちしております!

 

2022年7月15日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel