STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

自分で住むなら・・・

雪が降りそうなくらい寒いですね。

先ほど板橋区に居たのですがそんなに寒く感じなかったんですが

横浜に戻ると寒いです。これから雨が雪に変わるのでしょうか?

雪が積もったら雪だるまを作りたくなる森口です。

 

さてさて、実家の屋根の補修工事をやらないといけないのですが

忙しくて取り掛かっていないのですが補修工事を飛び越えて

家族がリフォーム工事や新築工事の事も考えたいと言っております。

私、森口君は設計の仕事に着きましてかれこれ24年!

今まで数多くの家の設計に携わって来ましたが自分が住む家・・・

フーム・・・

ほんとか?自分が住む家を自分が考えるの?

自分の家族と話し合い、よく考えて設計して施工をするのでしょうけど・・

どんな家になっても住んだら後悔しそうな気がします。

ほんとに後悔しない家は自分の家を建てて三軒目なんて聞いた事がありますが

どんだけ金持ちだと!犬小屋でも少々疲れますよ三軒なんて!

仕事の合間に自分の家の事を考えますがやはり考えるのは親が住みやすい家

嫁、子供、客が泊りに来たら・・・なんて事ばかりで自分はその家の想像に

居ますけどはじっこ・・・

今回のブログでは書ききれないので森口家の事はシリーズ化しますが

悩みに悩んで「設計は爆発だ~!」と言うかもしれません!

2帖・・・1.5帖でもいいので自分の部屋は欲しいな~

2020年1月27日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel