STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

Merry Christmas!!

メリークリスマス!!

どのようなクリスマスをお過ごしですか?

 

我が家はクリスマス・イブ、クリスマス当日は子どもたちとケーキを食べる程度ですが、週末に一足お先にTDLでクリスマス気分を味わってきました。

クリスマスシーズンのTDLは初めて…!

ただでさえ夢の国なのに、さらにワクワクする空間になっていましたよ。

 

今回は一緒に行ったメンバーの誕生日祝いも兼ねていたので、ランチをちょっと奮発。

「イーストサイド・カフェ」というレストランでいただきました。

TDLに入園する前に誕生日シールをもらっていたので、デザートには「Happy Birthday」のプレートも♪

そして、レストランでもアトラクションでも「お誕生日おめでとう!!」と何度も声をかけてもらいました。

誕生日当日じゃなくても自己申告でシールをもらえるので、特にお子様連れにオススメのサービスです。

 

今は、アナと雪の女王のスペースを建設中なんですね。

囲われている空間でチラッと見える場所の建設物が想像力を掻き立てられる素晴らしさで、ディズニーの世界は建設中でもすごい!と感じました。

マイホームの建設でもそんなふうに感じてもらえるような現場にしたいなぁと思う半澤なのでした。

それでは、良いクリスマスをお過ごしください!

2019年12月25日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel