STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

myランキング ver.日本のホテル

 最近旅行に行きたくてたまらない佐古です。

 

今回はいつも会社での事を喋りますがプライベートもたまにはありかなと思ったので独り言言っていきマース 笑

 

実は旅行大好き人間です。

なので過去に色んなホテル泊まってきた中で自分ランキング3位くらいまで上げていきます(⌒▽⌒)

さぁ、早速第3位は…..箱根小涌園 ユネッサン

ここは最強におもてなしが凄かったです。

泊まる部屋まで案内してくれたのは唯一ここのホテルだけです( ゚д゚)

ほんとに泊まってて気持ちがよく癒されました。

さらにここの斜め前には巨大な温泉スパがあって楽しみ放題だったのでいつかまた来ようと思います!

 

第2位 都ホテル博多

ここはとにかくおしゃれがすごい 笑

外観からわかりますが自分がオシャレになった気分を味わえます。

特にやばいのが屋上露天温泉プール  ドォォォォン!!!

ここ入れば誰でもオシャレになれます 笑

もー座ってるだけでオシャレ映えます 笑

とにかくオシャレになりたい人行ってみては???

 

さぁ、堂々の第1位は………

リゾート東京ベイ幕張

とにかく高い!!!50階建てのホテル!

景色は海1面が広がっていてふと気づくと花火が上がってたと思ったらディズニーの花火が見えてテンション上がりました(≧∇≦)

ちなみに43階に泊まりました  ヤッホーイ

 

こんな感じが僕の今まで泊まった日本ランキングでした!

いつかこんなすごい建築に関わることが出来ても楽しいのかなって思いました。

これからももっと色んな旅行してホテルに泊まってたのしみたーーーい。。。。

コロナ(`o´)おこですね。

 

今日はこんなとこで終わっておきます。

では、また

2020年11月27日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel